てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 地域交流教室

2017年07月23日

地域交流教室

こんにちは。

今日朝から沖縄市中央公民館にて、

地域交流教室「ニーハオ」で

コーヒー教室を行いました。
地域交流教室

準備中です。地域交流教室

施設の方の喜屋武さんから、お話をいただきました。
地域交流教室

お家でお馴染みの、コーヒーメーカーをつかって、同じ豆をつかって、4パターンの濃度と、3パターンの粒度、豆の種類を楽しんでもらいます。

地域交流教室

一言づつ、好みやどう感じたのか、ひとりひとり発表していきました。
地域交流教室

11種類それぞれ説明と、テイスティングを行っていったので、疲れないかな❔と心配でしたが、

無事教室を終えることができました。

沖縄市にあります、
くらら整骨院の、羽村さんからも協賛いだだきました。

本当にありがとうございます。

反省点も、いろいろありますが、

これからも、コーヒーの素晴らしさをお伝え出来るようにがんばります。





Posted by マメポレポレ at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ