てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 豆ポレポレ珈琲商店(ネット販売)はじめました

2020年10月27日

豆ポレポレ珈琲商店(ネット販売)はじめました

おはようございます。
豆ポレポレ裏方の裏方、なかむらです

沖縄も朝晩少し肌寒くなってきましたね。
豆ポレポレ珈琲商店(ネット販売)はじめました




豆ポレポレ高原店は新型コロナウイルの影響から店内ではなく引き続き窓口販売となっています。
おちつくまでこのスタイルで営業しておりますのでご不便をおかけいたしますが、宜しくおねがいいたします。
ドリンクやコーヒー豆販売、ギフト対応もつづけています。
中央にあるmonbeyaはただいま焙煎工房とセミナールームになっております。
しばらくはコーヒーの販売をみおくっておりますので珈琲のご購入は高原店へお越しくださいませ。

ガラケイといわれていますが、パソコンと未知なる変化に弱いんです。
今準備中ですが、何年経過した?とよく言われました。
すみません。

だれかITに強い人いないかなー、「ここはね、こうするとね、、、ね、簡単でしょ?」とサクサク教えてくれちゃったり、
そんな人いないかなーなんて日々つぶやきながら、ずっとパソコンとにらみめっこしておりましたがやっとこさ、
インターネット販売ができるようになりましたよ。
是非のぞいてみてくださいね。

mamepolepole.shop/  です^^
豆ポレポレ珈琲商店を開店しました。

豆の産地情報や入荷時期などはブログでお知らせしていけたらとおもいます。

豆ポレポレ珈琲商店(ネット販売)はじめました




年末に向けて新しい豆も登場しますのでお楽しみに。
山あり谷ありですがもうすぐ豆ポレポレ10歳になります。
たくさん支えられ続けれていることが本当にありがたいなあと、
少しずつ少しずつ一歩一歩進歩しておいしいコーヒーをお届けし続けていけたらなあとおもいます。

今日も1日みなさまも素敵な日をすごせますように。



Posted by マメポレポレ at 04:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ