てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › きりかえます

2015年10月24日

きりかえます

おはようございます。公私ともにモヤモヤしてました。ポレです。先日、JCRCの予選結果の詳細が届きました。ポレの順位は「21位」でした。そのうちグリーングレーディングは満点でした。cupで、点数がとれてなかったようです。これにて、気持ちをきりかえます。
まだまだ、分からない奥深い世界です。ひとつひとつ、検証してその世界を覗いて行こうと思います。
想像して創造してる自分を妄想して迷走しながら歩いていこうと思います。
きりかえます

きりかえます
ドク 「未来は変えられる!」


Posted by マメポレポレ at 11:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ