てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › あ、お土産。。。あります。。。。

2015年06月10日

あ、お土産。。。あります。。。。

こんばんは最近、車を車検に出しました。ポレです。そしたら、ごっつカワイイ代車が来ました!!ありがとうございます、くるま村の村長さん。子どもたちが、父ちゃんの車カッコいいね~といってくれてます。小さい子どもでも分かるんだ~と感心しました。車を通してワクワク感が良い感じです。ポレも珈琲を通してワクワク感を伝えたいなぁと勉強になった次第です。
さて、バリスタキャンプから帰って来てお土産があります。忘れてました。2014COEルワンダ3位です。なかなか、COEの3位とか、飲めないと思いますのでこの機会にどうぞ!ドリップのみでなくなり次第終了ですよー。
あ、お土産。。。あります。。。。

あ、お土産。。。あります。。。。
カッコいい店長さん、お土産の例のアレ下さいと伝えて下さい(笑)




Posted by マメポレポレ at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ