てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › まある市場楽しかったです。

2013年08月10日

まある市場楽しかったです。

こんばんは、毎回遅れてヨンナー更新ポレです。おとといの木曜日ミュージックタウンにてまある市場に出店しました。子供服や雑貨メインのフリーマーケットだったのですが、ドリームハウスの主婦の方が主催のイベントで楽しませていただきました。お客さんだけでなく出店者も楽しめるイベントだと感じました。こんな感じです。どうぞ
まある市場楽しかったです。
まある市場楽しかったです。
まある市場楽しかったです。
まある市場楽しかったです。
まある市場楽しかったです。
初めにフラダンスがありました。可愛いですね~、長女にも習わせようかな~、癒されます。
まある市場楽しかったです。
まある市場楽しかったです。
歌もありました。生の歌って何か感じるものってありますよねー?鳥肌だったりグッときたり。。。
まある市場楽しかったです。
黄色い声援が飛んでました。エンターテイナーだなって思います。楽しませる事って大事ですよね。勉強になります。
まある市場楽しかったです。
フリマなのにお買い物以外でも楽しめます(笑)
まある市場楽しかったです。
司会も歌もありがとうございます。場の空気が柔らかくなります。
いや~、楽しかったです。うちの相方は、わらしべ長者ゲームに参加してハーブティーから車のオモチャに交換してました(笑)
主催してくださいましたドリームハウスの皆様ありがとうございました。





Posted by マメポレポレ at 02:14│Comments(2)
この記事へのコメント
もしや!?かーずーさん??!
コーヒー飲みに伺いますね(>_<)
Posted by ゆめあゆめあ at 2013年08月13日 14:11
ゆめあ サン
こんばんは、ポレです。返事が遅くてスミマセン。
あの~、〝かーずーサン”ではないですよー(笑)
ないんですが、コーヒー飲みには来てくださいね~(笑)
Posted by ポレ at 2013年08月20日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ