てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 本日あいてます。

2017年10月09日

本日あいてます。

みなさんこんにちは。

祝日ですが、ポレポレはオープンしてますよ。

通常営業で13時~19時までです。

今日もいい天気ですね。沖縄市は朝方雨が降っていたので、植物が生き生きしてますよ。

昨日はお休みだったポレポレ。

久しぶりにチビッコーズを連れて海洋博に行ってきました。

本日あいてます。




三男ボーイが、地下から亀を見る場所にビビり、一緒に退場。

それに対し長男ボーイ、二男ボーイ、お嬢は非難ゴーゴー。

それぞれ興味が全くちがうので、外出も大変です。

目を光らせても、いなくなります。特に上二人は暴走します。

唯一座ってみれたのが沖ちゃんショーでした。

写真は沖ちゃんではないですが、沖ちゃんまだ現役でがんばっていましたよ。

本日あいてます。



ジャンプ

本日あいてます。



イルカかわいかったです。沖ちゃんいくつだったかな?


小学校から高校まで一緒だったトモダチにバッタリあいました。

オバチャンも一緒だったのでご挨拶を✨

あの頃からお互い年を重ねたね✨

私もいい歳の重ね方をしたいな。

帰り道小さかった頃の事、ご縁で出会った人たちの事、これからの事、思い考えながら沖縄市まで帰りました。

本日あいてます。



遠くにいて、なかなか会うことが出来ないお友達にも、感謝と、沖縄の写真添えて☺

今日も元気に一杯入魂でコーヒーをお届けします。

ひとりひとり丁寧にコーヒーをお届けしたいので、

長いことお待たせしてしまうこともありますが、ゆんたくしながら気長にお待ちいただけると幸いです。

遊びにきてね✨

皆さま今日も良い時間をお過ごしくださいね




Posted by マメポレポレ at 13:04│Comments(4)
この記事へのコメント
オキちゃんって、2代目か3代目かと思いきや、まだ初代だと聞いたことがありますが、凄いですね。
Posted by XDTY at 2017年10月09日 17:54
XDTYさん。こんにちは。

コメントありがとうございます。

海洋博に初めに来たイルカチャンたちみんな沖ちゃんだったような、、。ですが、

今はみんな名前がついていて沖ちゃんも現役でがんばっていましたよ。

歳もアナウンスしてましたが、わすれてしまいました笑。すみません。

また、沖ちゃん会いに行ってみてくださいね(^_^)
Posted by 豆ポレポレ at 2017年10月09日 18:26
10月12日。テレビに出てましたね。
観ましたよ。‼\(^_^)/
美味しいコーヒーどんどん広げて下さいね世界に‼\(^_^)/
Posted by インドネシア at 2017年10月12日 18:38
インドネシアさんこんにちは。
お返事が遅くなり失礼しました。
見てくださったんですね。どうもありがとうございます✨
これからもコーヒーを精一杯お届けしていけるようにがんばります。
Posted by 豆ポレポレ at 2017年10月28日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ