てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 届きましたよー

2017年07月22日

届きましたよー

みなさんこんにちは。

暑いですね。ジリジリ紫外線が攻めてきます。

なるべく涼しく過ごしたいですが、

セミも攻めてきます。

standart #2
届きましたよー

届きましたよー。
今回はエスプレッソがメインに取り上げられています。

モーだいぶ面白いよ

standart #1も
届きましたよー

まだ、在庫あります。
再発行されないようなので、まだ購入していない方、検討中のかた、もう一冊(^-^)とお考えの方、

おはやめに(^-^)/

今日も元気にコーヒーをお届けします。
みなさまも良い1日をお過ごしくださいね。

#2モーだいぶ面白いよ❗




Posted by マメポレポレ at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ