てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › クンブレ ミラドール農園とロスセラヘス農園の視察

2017年02月22日

クンブレ ミラドール農園とロスセラヘス農園の視察

こんばんは、昨日携帯のSDが壊れ写真のデータが全部消えました。。。ポレです。正気ですか~と携帯に話かける自分がいました(TT)
今日からはSDカードでなく携帯本体に保存して写真を撮ります。準備不足でした。。。。
ハイ、気を取り直して今日はウエウエテナンゴにあるミラドール農園とロスセラヘス農園の視察へ行きました。橋の工事があったりストライキがあったりと色々とありましたが無事に視察ができよかったです。詳しくは、帰国後にアップしますね。

ミラドール農園とロスセラヘス農園は車1台、通れるかな位の山道を標高1800mまで車で移動です。。すぐそばは崖っぷちで、落ちると助かりませんよという所をグイグイ登ります。4駆の荷台に乗り込みかなりスリリングでした。

一言でその場所のイメージを言い表すなら、“天空の城ラピュタ”ならぬ“天空の農園ミラドールとセラヘス”と言った感じでしょうか?

今日は農園主のルディさん家族からランチをごちそうして頂きました。その土地の料理をその土地の方の手料理で頂く。とても贅沢でおいしい時間でした。何よりもその心づかいが嬉しいですね。
クンブレ ミラドール農園とロスセラヘス農園の視察

クンブレ ミラドール農園とロスセラヘス農園の視察

クンブレ ミラドール農園とロスセラヘス農園の視察




Posted by マメポレポレ at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ