てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › OKINAWA COFFEE FESTIVAL IN GARAMANHALL

2016年10月01日

OKINAWA COFFEE FESTIVAL IN GARAMANHALL

こんにちは、いよいよ明日になりましたね!OKINAWA COFFEE FESTIVAL IN GARAMAN HALL。必死のパッチで準備中。ポレです。
明日は、会場にてコーヒーの麻袋も販売致します。1枚500円ですがその売上をすべて“ひまりちゃんを救う会”に寄付致します。僕たちコーヒー屋で出来ることで、誰かの助けになればと思い麻袋を皆で用意 しました。ご協力よろしくお願いいたします。
OKINAWA COFFEE FESTIVAL IN GARAMANHALL

OKINAWA COFFEE FESTIVAL IN GARAMANHALL

OKINAWA COFFEE FESTIVAL IN GARAMANHALL




Posted by マメポレポレ at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
コーヒー☕フェスティバル大盛況でしたね。お疲れ様でした‼
台風が近づいいるとはいえ、天気に恵まれて良かったですね
映画も観られて、改めてコーヒー☕一杯に命の温かささえ感じました。コーヒーは、人を魅了する魔法の飲み物に違いありませんね。このイベントで感じ更にこれからも、コーヒーを愛して行きます。又このイベントを回を重ねて欲しい‼改めてお疲れ様。
Posted by インドネシア at 2016年10月02日 14:50
インドネシア さん
こんばんは、今日は遊びに来て頂きありがとうございました♪大盛況でした。ありがたいです。ひとりではなく皆の協力があってこそ、素敵なイベントになりました。そして何より興味を持って遊びに来て頂いた皆様がいないとはじまりません。ほんとうに人に恵まれています。感謝!
Posted by ポレ at 2016年10月02日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ