てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › JCRC結果発表

2015年10月20日

JCRC結果発表

おはようございます!沢山寝ました。復活です。ポレです。JCRC(ジャパンロースティングチャンピオンシップ)の結果発表です。豆ポレポレは、今年初めてのチャレンジでした。残念ながら決勝へは進めませんでした。今回、チャレンジしてみて、あらためてコーヒーと向き合うということの難しさと楽しさとを味わう事ができました。自分の中でここが限界かなと思っていても実際はそうではなかったりと、焙煎の可能性と幅はもっともっとあるのだなと体験、検証することができたのが自分の中で大きな収穫だと思ってます。まだまだ豆ポレポレのコーヒーは美味しくなります!コーヒーを通して豆ポレポレは沢山の事にチャレンジして歩きたいです。来年もチャレンジします(笑)前を見てgogo!

決勝進出者
氏名会社名店舗名予選会場
青山 祐大もとえ珈琲東京
大森 大助自家焙煎珈琲DECO自家焙煎珈琲DECO東京
岡部 慎也豆香洞コーヒー東京
加藤 日出夫いつか珈琲屋旭店東京
河合 佑哉株式会社松屋コーヒー部GOLPIE COFFEE東京
小林 伸也株式会社 和珈屋珈琲豆専門店 和珈屋神戸
田原 照淳珈琲蘭館珈琲蘭館神戸
藤山 博康タカムラ株式会社Takamura Coffee Roasters神戸

JCRC結果発表




Posted by マメポレポレ at 09:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ