てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › おでかけ出店!2日目。トータルリビングショーandかなさ県産グルメフェア♪

2015年10月17日

おでかけ出店!2日目。トータルリビングショーandかなさ県産グルメフェア♪

おはようございます。ねむい。ねむいです。ポレです。今日は、おでかけ出店2日目です。宜野湾コンベンションセンターにてトータルリビングショーandかなさ県産グルメフェアにおでかけ出店中です。今日から、あのスカルペッターズが来ています。ピザ食べなきゃピザ!
おでかけ出店!2日目。トータルリビングショーandかなさ県産グルメフェア♪

おでかけ出店!2日目。トータルリビングショーandかなさ県産グルメフェア♪

おでかけ出店!2日目。トータルリビングショーandかなさ県産グルメフェア♪

おでかけ出店!2日目。トータルリビングショーandかなさ県産グルメフェア♪

おでかけ出店!2日目。トータルリビングショーandかなさ県産グルメフェア♪
美味しいコーヒーを淹れてお待ちしています!!


Posted by マメポレポレ at 10:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ