てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › ありがとうございました!

2014年03月18日

ありがとうございました!

おはようございます。寝ても眠い。ポレです。成長期でしょうか?ただのニーブヤーでしょうか?はい、昨日の事ですが挨拶って大事ですよね。心にトゲが生えてくるような事がありました。でも、まぁ、反面教師だととらえて教えてくれてありがとう、感謝、謙虚の心を忘れずに生きていきたいデス。〝実の詰まってる稲穂はこうべをたれる。実のつまってない稲穂はこうべを垂れない。”ちょっとしたことやカチーンとくること、そんなこともスルッと笑ってかわせる大人にたいです(もうおっさんだけど)。では、トゲのある出来事を消したいとおもいます。
ポレ        ほー、ワタァ!!
トゲのある出来事  アベシ~!(消えてなくなる声)
ポレ        お前はもう、、、、あれ?アベシっていった?まだ決め台詞言ってないけど~。おーい(笑)

       ・・・・・封印しました(笑)
そんな事どうでも良いので、本題に入ります。16日日曜日にOIST オープンキャンパスがありました。遊びに来て頂きました皆様ありがとうございました!今回のイベントは初出店だったのですが、色んな方々に助けて頂きました。人の優しさが染み込んだ1日でした。特にアキエスタスのしーげ、みやび茶屋さん、ハーフタイムカフェさん、遊びに来てくれたユウ&ミカさん、ホントにありがとうございました、自分の準備やかたずけもあるのに手伝ってくれたり、忙しい準備の時間にテント張るのを手伝ってくれたり、台車を貸せてくれたり、休みの日で遊びに来たのにかたずけの手伝いをしてもらったり、と挙げればきりがないほど助けて頂きました。ありがとうございました。とどめに、みやび茶屋さんが、『頑張ったからこれ食べて』ってくれたスイトンは優しい味でポレとタマポレちゃんの心に染み込みました。

ありがとうございました!
ありがとうございました!
こんな感じでした。
今回も反省点が見えました。こうしたらもっと良くなるとか、どうしたらもっと丁寧な自分たちらしい接客ができるのか?とかそういう考えるきっかけになったのが一番の収穫でした。
タマポレちゃん、お疲れさまでした。頑張ったで賞をあげたい。
ポレ、お疲れ。いつも、ちょっと眠たいで賞がピッタリ。
楽しいイベントでした。ありがとうございました!!!

          


Posted by マメポレポレ at 10:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ