てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 明けましておめでとうございます。

2014年01月06日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。健康で笑いが湧いてくるような年になりますように。
こんばんは、年末年始お腹がもたれっぱなしのポレです。久しぶりに、読谷に行ってきました。
明けましておめでとうございます。
うま年ですね。モデルはロバですが。。。
明けましておめでとうございます。
このあと、噛まれるポレ(じゃれて来ました)
爆笑する長女。
明けましておめでとうございます。
皆様にとって飛躍の年になりますように。

明日からオープン致します。よろしくお願い致します。
あ、あと電話は回線工事のためまだ繋がりません。ご迷惑をお掛けします。
緊急の方はテレパシー送っといてください。


Posted by マメポレポレ at 01:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ポレさん
あけましておめでとございます(^^♪

年末ポレコーヒー手に入りよかった~!

ちょっと遠くなったけど(と言っても車で5分)(^_^;)
これからもよろしくです(*^^)v
Posted by saorin'saorin' at 2014年01月08日 23:50
明けましておめでとうございます(*^^*)今年もポレさんファミリーにとって、健康で素敵な年になりますように~♪

姫ちゃんは!ロバみてもびっくりしないんですねー(*^^*)

今年も珈琲情報もですが、ポレさんファミリーのにぎやかなアップも楽しみにしてますねー!
Posted by らなのらなの at 2014年01月10日 04:40
Saorin さん
明けましておめでとうございます~。年末来店頂きありがとうございます。ちょーと、離れましたがこちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
Posted by ポレ at 2014年01月11日 03:56
らなの サン
明けましておめでとうございます~。今年もらなのさんファミリーにとって健康で笑いのある年になりますように~!
読谷にある水円っていうパン屋さんでロバに会いました。パンもおいしくてロバのワーラーもかわいくてオススメですよー。
今年もよろしくお願いします!
Posted by ポレ at 2014年01月11日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ