てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › おぉ~、かっこいぃ(次男坊の声)

2013年09月15日

おぉ~、かっこいぃ(次男坊の声)

こんばんは、くるま村の村長さんのお誘いで今日は相方、長男、次男をつれて西原マリンパークヘ行ってきました。三男いや長女はお留守番です。どこかなーと探していると『オオーカッコいいーっ車たち』と興奮する乗り物好きの次男。すぐに分かりました。一気にテンションがあがります。こんな感じです。
1·2·3·

おぉ~、かっこいぃ(次男坊の声)
おぉ~、かっこいぃ(次男坊の声)
かっこいぃー、次男坊じゃなくても唸ってしまう迫力です。
ポレは、このキリ短大近くのくるま村という車屋さんで車を買ったのですがココの村長さんの車に対する情熱が決め手でした。それだけではなく買ったあともこういったイベントを企画してのおもてなし、ありがとうの気持ちがすごく嬉しいです。人を喜ばせるって、エンターテイナーだと思うし勉強になります。
あ、ちなみにココ西原マリンパークでバーベキューしたり、ビンゴゲームしたり、スイカ割したりと食べて飲んでばっかりのポレでした。食べてる最中ふと前に虫かごが。中には大きなヤドカリとさっき食べたであろうスイカの皮が。あー懐かしいポレも幼少の頃を思い出しました。ふと??あれ?ヤドカリって何食べてるっけ。そこから迷宮入りいです。側ではたくましくママゴトで泥草砂、、失礼、具だくさんスープを一生懸命つくるちびっこたち。みんなほほえましかったです。いろんな方とおしゃべりをして楽しく過ごせました。明日からのエネルギー満タンです。
村長さんお誘いどうもありがとうございました。


Posted by マメポレポレ at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ