てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › ゆいまーるイベントありがとうございました

2013年04月17日

ゆいまーるイベントありがとうございました

こんばんは、筋肉痛してます。ポレです。きのうは、ゆいまーるイベントでした。遊びに来てくれたお客様、ありがとうございました。忘れ物があったり、デモンストレーションで時間をオーバーしたりでパタパタと焦りましたが良い勉強になりました。もっとしっかり準備をしようと。相方は、ママディコナテのライブをきいてCDも買って大満足といってました。そうだよねー、楽しむ心って大事だよねー。
ゆいまーるイベントありがとうございました
エンターテイナーがたくさんいました。



Posted by マメポレポレ at 00:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
先日は おじゃましました。
美味しい コーヒーと お話と あんまり 居心地いいもので、
すっかり 長居してしまいました ^^
また、寄せていただきますね ♪

PHS.スバコ.のこと 紹介してくださってたのですねー。
ありがとうございます ☆

スバコ.の しげやん と こはる。
Posted by カフェ スバコ.カフェ スバコ. at 2013年04月18日 03:10
スバコの しげやん と こはるさん
こんばんは、ポレです。こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます!
お話しできて楽しかったです(^^)
Posted by マメポレポレマメポレポレ at 2013年04月19日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ