てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 今日

2013年04月02日

今日

こんばんは、ポレです。今日石川のカフェ、スープソンさんが遊びに来てくれました。コーヒーのラテアートが上手だと聞いていて興味があるお店でした。遊びに来てくれたので嬉しくて一方的にマシンガントークをした気がします。ひいてないでしょうか?お話しできて楽しかったです。ありがとうございました。今度、遊びに行きますネー。




Posted by マメポレポレ at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
色々な話を聞かせて頂いて、刺激になりました。
美味しいコーヒーがもっともっと皆様の生活に身近になるよう頑張っていこうと思います☆
また、遊びに行きますね〜。

P.S.
ひいてないですよー!笑
Posted by Soupçon kent at 2013年04月03日 13:04
スープソンさん
おっ、コメントもありがとうございます。今度、遊びに行きますネー。楽しみです。
                ポレでした。
Posted by ポレ at 2013年04月06日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ