てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 金曜日

2013年03月12日

金曜日

こんばんは、お元気ですか?ポレです。先週の話です。rokラジオのヘビー聞くだけリスナーの相方が言いました。金曜日のカネココウジの講演会に行きたいと。いや、行くよと。子供のお守りは任せたよと。行って、帰って来た相方。嬉しそうに2冊の本をちらつかせてます。よくみると、サイン入り。。満足げなのでまぁ、いいか。
少しスーミーして読んでみると、良い事が書かれてました。要約すると、こうです。
子供と感動を共有すること。
なるほどねー、納得です。
今という時間を一緒に感じる。大切にしよう。




Posted by マメポレポレ at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は

ポレさん好みのブログ見つけたので見てください。

http://roaster.blog38.fc2.com/

火事の部分ブロワーの羽溶ける経験私もあります。
火が付いたらブロワーは止めましょう・・・・
Posted by シロタ at 2013年03月12日 02:31
シロタさん
こんばんは、ポレです。コメントありがとうございます。さっそく見ました。おもしろい!でも、羽が溶けるってもうソートー高温ですよね。恐ろしい。
いつもためになる情報ありがとうございます。
Posted by ポレ at 2013年03月12日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ