てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › A ランチ無事終了

2012年10月30日

A ランチ無事終了

こんばんは、夜は肌寒くなってきましたね。ポレです。先週の土曜日、日曜日、A ランチ選手権が行われ無事終了しました。ほっとして気が抜けてマス。遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。豆ポレポレは、たくさんの人に支えられてるなと感じた2日間でした。
A ランチ無事終了
こんな感じのブース
A ランチ無事終了
A ランチ無事終了
ナイスな宣伝

ありがとうございました。




Posted by マメポレポレ at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ