てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 先週の話

2012年09月12日

先週の話

こんばんは、朝晩は涼しくなって来ましたネ、ポレです。先週の出来事何ですが、マニアックな試飲会がありました。大人5人でアレコレ言いながらの試飲でした。普段はあまりお目にかからない豆だったので、一般的なドリップと豆の個性を客観的にみるカッピングの2通りで試飲しました。少し驚いたのはバリ島から現地の人が直接来ていたことでした。もっと驚いたのはその現地の人がポレの友達の知り合いだった事。あー、悪い事はできないナー。どこで何が繋がるかわからない。いつかバリ島に行ってみたいな~って思った日でした。




Posted by マメポレポレ at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
この間は、ウチの試食会にも参加ぁりがとうございます♪( ´▽`)
お子様も巻き込んでしまいすみませんでした(ーー;)
でも、子供同志みんなで楽しい時間を過ごせてたようで、私は嬉しかったです♪(´ε` )
Posted by カフェ クレマ at 2012年09月15日 08:45
カフェクレマ さん
こちらこそ、ありがとうございました。子供が目を輝かせるキッズルーム。よかったデス。でも、一番ポレがこれは、いいなーと思ったのはトイレ。スゴク良い案だと思いました。その訳は、行ってからのお楽しみデスヨネ。オープンしたらまた、遊びにいきますねー。
Posted by ポレ at 2012年09月16日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ