てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 3色の手・展

2012年08月20日

3色の手・展

こんばんは、長男坊に『父ちゃん、あんまり好きじゃない』と言われました。ポレです。3歳児、口達者デスネ。あんまりってリアリティーあるナー、、、いや、気にしていません、、、、あんまりって言うな~。ハイ、日曜日の3色の手・展、無事終える事が出来ました。遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。違う職種の人がそれぞれの色を出したイベントだったのですが、普段とは違う雰囲気、場所、人。楽しかったです。違う職種でも、良い刺激になりました。
3色の手・展
3色の手・展
3色の手・展
3色の手・展
3色の手・展
キレイデスネ。すごく色鮮やかでした。
3色の手・展
ポレのブース。
〝おいしい”の言葉が嬉しかったです。


Posted by マメポレポレ at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^
ご無沙汰していますポレポレさん☆

3色の手展で夫婦で伺った落合です(*´ω`*)♥
一夜漬けコーヒー本当においしかったです。。

ネーミングも素敵です(*´Д`*)
私のブログにも3色の手展アップさせてもらいました!
またお会いしたいですね☆
Posted by スラージュソラ落合 at 2012年09月17日 09:54
スラージュソラ落合 さん
こんばんは、コメントありがとうございます。ポレです。3色の手・展、楽しかったですね。
夏のアレンジコーヒーとして考えた〝一夜漬け”。今は冬のアレンジコーヒーを考え中、、、焦ります。店舗にも色んなコーヒーがあるので、遊びに来てくださいネー。
ちなみに、スラージュソラ落合さん夫婦の第一印象は、職人っぽい空気を持ってる人だなって思いました。また、会えるのを楽しみにしてますね~。
Posted by ポレ at 2012年10月01日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ