てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 一周年!

2011年12月24日

一周年!

こんばんは、ポレです。寒さも厳しくなり気がつけば師走。しかも年末。。。はやいですね。豆ポレポレは、明日?12月24日土曜日で一周年を向かえます。一周年、日頃の感謝を込めてカプチーノやラテ、アメリカーノといったエスプレッソドリンク無料でサービスいたします。気軽によってもらって行ってくださね。テイクアウトもありますので遠慮なくどうぞ。
話は、変わるのですが今日お店に滝川クリステルならぬ伊波サユリステルが来店しました(笑)Rokリスナーさんなら、すぐピンときますね。日曜日の朝6時25分に放送の〝アーリーモーニング”のインタビューに来てくれました。12月25日日曜日に放送します。かなり、どもって何を喋ったのか覚えてません。打ち合わせでは、ペラペラと喋ってたのですが、いざ本番マイクを向けられると·····ミョーな受け答えに。。。サユリステルさんのナイスなフォローでなんとか録音終了しました。ありがとうございます。ポレの相方が、Rokの聞くだけリスナーでこの事を話したら、スゴくうらやましがってました。
一周年!
ミーハーして、写真をとってもらいました。
ちょうど、インタビュー中に来店してた常連のコーフーさん、暖かい目でポレの緊張してる姿を見守ってくれてました。いつもと違う時間を共有できて楽しかったです。ありがとうございました。
それでは、楽しいクリスマスイブを!




Posted by マメポレポレ at 02:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ