てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › パーティーを終えて

2011年12月01日

パーティーを終えて

こんばんは、ポレです。更新が遅くなりましたがパーティーの感想です。11/26(土)に行われたボンズパーティー、初めての店舗外だったのですが、すごく良い刺激になりました。夜のコーヒーは、どうなんだろう?大丈夫だろうか?と不安だったのですが普段と違う雰囲気を味わえ、夜景を見ながら音楽に身をゆだねほろ酔い気分で飲むコーヒーも特別な感じがしてすごく良かったと思いました。
このパーティーの一番は、やはりアキエスタスオーナーのしげサンのサプライズでした。それはそれは、ポレの心にも響きました。その場所にいれた事、そのサプライズをみんなと感じた事、本当に感謝です。
普段と違う初めてづくしで、刺激的な1日でした。そして新しい事にもっと挑戦しようと、気持ちを次に〝つなげる”ポレにとってそんなパーティーでした。
パーティーを終えて
その日、ポレが出したメニュー。
パーティーを終えて
パーティーを終えて
パーティーを終えて
しげサンから借りたエスプレッソマシーンとパーティーに向けてエスプレッソマシーンの感覚をつかむため2日前位に練習しました。いつもと感覚が違うので焦りました。夜中、朝方位迄やってました。




Posted by マメポレポレ at 03:54│Comments(2)
この記事へのコメント
エスプレッソそ使ったカルアミルク美味しかったねぇ!!!
Posted by egihsegihs at 2011年12月11日 20:32
egihsさん
美味しかったねぇ。エスプレッソを使ったカルアミルク、egihsさんの一言、「使って見れば?」でグッと一味違うカルアになって良いアイデア頂きました。イベント、誘ってくれてアリガトネー。
Posted by ポレ at 2011年12月14日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ