てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 応援Tシャツ

2018年07月24日

応援Tシャツ

皆さんこんばんは。
暑いですね。
熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょうね。
今日はカタブイでしょうか、、。蒸し暑くジメジメしている一日でした。

世界大会に向けて資金造成を行うために豆ポレポレ応援Tシャツを作っています。
出場するにあたり店長は県外ロースターさんのご協力を頂き、焙煎機をおかりしたり、
店長のサポーターとしておねがいしております三神さんと調整を行っております。

背面は2012/2013/2014/2015/2016/2017のジャパンロースティングチャンピオンシップ
で優勝し世界大会へ挑んだ日本代表の方にスポンサーになっていただきました。

応援Tシャツ




前面はポレポレがいつも刺激を受けたりイベントご一緒させていただいたり、お世話になっています沖縄県のロースターさんにスポンサーになっていただきました。
下のスペシャルサンクス欄。

応援Tシャツ




こちらもポレポレがとてもお世話になり刺激をうけている方々です。
デザインは大宜味村にありますサンシャインデザインさんです。
私たちの思いをひとつすつ丁寧に聴いて表現して
一枚一枚丁寧にシルクスクリーンで仕上げてくださいました。
イラストがとてもいい感じです。


昨日、今日と県内のローカルロースターさんへ出来上がったTシャツのお届けとお礼にいってきました。
明日は県外チャンピオンの方にTシャツをお送りする予定です。

8月1日より豆ポレポレで店頭販売開始いたします。

精一杯悔いのないよう準備、調整して大会へ挑みます。
販売収益は県外への渡航、宿泊、練習代に使わせていただきます。
皆さまご賛同、ご協力宜しくおねがいいまします。

県内ロースタースポンサーさま

伺おうとしたところ偶然遊びに来てくださった山田コーヒーさん

応援Tシャツ



うるま市鉄塔コーヒーさん

応援Tシャツ



感謝をこめて






Posted by マメポレポレ at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ