てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › 煙突つきました

2017年11月28日

煙突つきました

皆さまこんばんは。

今日からいい天気になりましたね。
もうすぐ12月だというのに、まだ暑いですね。

沖縄は今週は暑いみたいです。

日曜日に煙突工事が入りました。
ありがとうございました。

煙突つきました



途中2階で点検口がついてます(^o^)。

今より掃除しやすそうです。

木曜日には、焙煎機搬入と設置があるので、全然終わっていない壁塗り必死です。昨日足りなくなっていた材料が届いたので、せっせと塗ってます。

ガスの配管工事も今日おこなってもらい、木曜日に仕上げです。

あれ?ポレポレさんオープンまだ?

もうちょっと、かかりそうなんです。

またちょっとずつアベニューの店舗アップしていきますね。

それぞれテーマをもって様々な角度からみたコーヒーを体験していただきたいと思います。

店長ポレとタマポレちゃんとポレタくんです。

いつものポレポレは13:00~19:00までの営業です。木曜日、日曜日がお休みです。

コーヒー豆のご相談をうけたり、ひとりひとり好みのコーヒー豆をご案内しているので、お待たせしてしまう事がありスミマセン、

コーヒーの香りを楽しみながら気長にユンタクしてお待ち頂けると幸いです。

今日も1日お疲れさまでした。これからの方もいい1日になりますように。

感謝をこめて

煙突つきました













Posted by マメポレポレ at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ