てぃーだブログ › 豆ポレポレ店長 › イベントのお知らせ

2017年11月11日

イベントのお知らせ

みなさんこんにちは。

お天気がすぐれないですね。
そんな天気もよく感じたり、お天気も待ち遠しいですねー

朝晩は涼しいです。油断すると風邪引きそうなので、気をつけてます。


もう、沖縄の秋ですね。

食欲の秋、芸術の秋、みなさんはどんな秋ですか?

芸術つながりで

イベントのお知らせです。

沖縄市の子供の国近くのカッコいい電気やさん

バナナコンセプトさん

の12thイベントに豆ポレポレお出かけ出店いたしますよ。

イベントのお知らせ



芸術の塊(^_^)。情熱の塊(^o^)ちむぐくるぬ塊(^o^)、
ちむぐくる、、。標準語ど忘れしましたスミマセン。

そんな素敵な電気やさんです。

どんなコーヒーを持って行こうか、
どんなスタイル、抽出方法でコーヒーをお届けしようか、皆であれこれ考え中です。

毎回イベント前はかなり悩みます(笑)

一杯入魂美味しいコーヒーでイベントのお手伝いさせて頂きます。

どなたでも参加できるイベントになっています。

詳しくはバナナコンセプトさんのフェイスブックをチェックしてみて下さいね。

気になるなー、どうしようかなー、楽しそうだなー、行っていいのかなー、海見たいなー、
元気になりたいなー、ちびっこもいるけどなー

気になったみなさん

おとなもちびっこも楽しめるイベントですので
是非遊びに来てくださいね✨

今日も1日いい日になりますように。

イベントのお知らせ



今日も元気にコーヒーをお届けしています。
遊びにきてね。

感謝をこめて
















Posted by マメポレポレ at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
マメポレポレ
マメポレポレ